SSブログ

6月10日 第2・第4金曜 [傘のデザイン♪]

3時30分クラスはたくまくん(年中)とたいせいくん(小2)の傘を紹介する。左がたくまくん、右がたいせいくん。たくまくんはペンを持つとすごい集中力で動物達を描き出す。たいせいくんも宇宙にいるドラゴンやジャングルなどを表現したスケールの大きな傘となった。他の皆も工夫を凝らした素敵な傘となった。このクラスはりゅうくん筆頭に傘を持ち振り付けを考えて皆で傘ダンスに盛り上がっていた。
CIMG1040.JPGCIMG1048.JPG
写真は5時10分クラスの制作の様子。それぞれが個性あふれる傘となっていた。
CIMG1055.JPGCIMG1057.JPGCIMG1058.JPGCIMG1059.JPGCIMG1067.JPG
それにしても・・りょうくん。出来上がった傘をさしてグルグル回っていたら・・傘の骨が曲がり・・折れ・・・壊れた・・。頑張って直したらなんとか元の形に近づいた。他の皆も振り回したら壊れますよ。100均の傘だし・・。


2011-06-12 14:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。