SSブログ

8月25日 木曜クラス [陶芸]

今日も9時クラスと10時40分クラスを一緒に報告♪
CIMG1663.JPGCIMG1666.JPGCIMG1667.JPG
9時に来たあかねちゃん(年中)ととしはるくん(年中)の制作の様子。作品も何とも愛らしいマグカップとなった。残った時間に楽しんだ水絵。かわせみの教室は車庫なので少し傾斜がついている。水で絵を描くと言うよりは、水が流れていく様子が生きている様に見えるらしく、「キャ〜♪水が動いていく〜〜♪」とおもしろい楽しみ方をしていた。
CIMG1668.JPGCIMG1669.JPG
10時40分クラスの制作の様子。かわせみ0Bのゆうきくんとあみちゃんとあいりちゃんが作りに来た。少し会わない間に成長した皆にちょっと感動♪変わらない想像力のすごさにまたまた感動♪♪
CIMG1670.JPGCIMG1671.JPGCIMG1673.JPG
仕上がった作品達。マグカップもウサギやネコやハートなどの形を貼付けたり、型押しで模様をつけたりして、皆素敵な作品となっていた。大きい子達のオブジェランプは左からゆきちゃん(小5)、はるちゃん(小3)、せいたろうくん(小5)、ゆうきくん(小3)。皆それぞれ個性ある作品となった。



2011-08-25 16:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。