SSブログ

9月30日 第2・第4金曜 [走るティッシュBOX]

金曜クラスの報告です。写真は3時30分クラスの作品。左からゆうしょうくん(小2)、こうだいくん(小2)、りゅうくん(小2)。みんな個性あるティッシュBOXとなった。乗っている発砲くん達も何とも個性的である。こうだいくんの昆虫は今にも空を飛びそう♪。
CIMG1933.JPGCIMG1935.JPGCIMG1938.JPG

写真は5時10分クラス。小さい子グループ3人は発砲人間作りにゲラゲラと笑いながらかなり盛り上がっていた。作品は左からたくまくん(年中)、りょうくん(小2)、かずまくん(年長)の走るティッシュBOX。たくまくんは園のスクールバスで動物園に行って来たそうで、動物が乗っている園バスを作っていた。りょうくんは発砲人間が車にぶら下がっていると言うなんとも危険な車となっている。かずまくんは立派な羽がついてて発砲人間もユニーク。発砲動物も乗っている。
CIMG1940.JPGCIMG1943.JPGCIMG1947.JPGCIMG1946.JPG

写真左はK.たつやくん(小5)、真ん中はF.たつやくん(小3)。K.たつやくんは戦闘機、F.たつやくんはオープンカーをデザインしていた。できあがりが楽しみだ♪右は残った時間にもくもくと作っていた走り方がとっても愛くるしいK.たつやくんのチビチビカー。
CIMG1941.JPGCIMG1942.JPGCIMG1948.JPG

またまた番外編♪発砲人間は癒されますね〜〜。お、タバコを吸っていますね〜〜ちょっと悪ですね〜。
CIMG1936.JPGCIMG1945.JPG


2011-10-02 15:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。