SSブログ

10月14日 第2・第4金曜 [トントンギコギコ]

遅れましたが先週金曜クラスの報告です。写真は3時30分クラスの制作の様子。下段はたくまくん(年中)の『ライオン』。足の裏には肉球が付いている。細かな表現が素晴らしい♪
CIMG2031.JPGCIMG2032.JPGCIMG2033.JPGCIMG2034.JPG
写真は小学生の木切れくん達。左はこうだいくん(小2)、真ん中は左がりゅうくん(小2)、右がゆうしょうくん(小2)、右はたいせいくん(小2)。みんな、のこぎりと釘打ちに大奮闘!たいせいくんは一度かわせみを辞めたが「やっぱりやりたい〜♪」と、今日から復活!久しぶりだからか?目がキラキラ輝き夢中になって制作していた。
CIMG2035.JPGCIMG2037.JPGCIMG2038.JPG

写真は5時10分クラスの制作の様子。右写真はりょうくん(小2)の木切れくん。
CIMG2039.JPGCIMG2040.JPGCIMG2055.JPG
上段左はかずまくん(年長)の『ドラゴン』、右がF.たつやくん(小3)の『スポーツカー』。下段左はあつやくん(小5)の『ロケット』、右はK.たつやくん(小5)の『戦闘機』。
CIMG2058.JPGCIMG2054.JPGCIMG2059.JPGCIMG2057.JPG
あつやくんのロケットには発射台が付いており、K.たつやくんの戦闘機は写真では見えないが前輪にはちゃんと小さいタイヤが付いている、F.たつやくんもかっこいいスポーツカーとなっている。かずまくんのドラゴンも、異国を思わせるおしゃれな部族の様でなんとも素敵だ。



2011-10-17 09:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。