SSブログ

11月10日 第2・第4木曜 [ビー玉転がしゲーム]

先週の木曜日クラスの報告です。写真は3時30分クラスの活動の様子と作品。いつもの事なのだが、ゆうきくんは作りながら自作の鼻歌を歌い出す・・・この日体験に来ていたまゆちゃんは目が点であった。そして何故かカメラを向けると止まる・・ビデオじゃあないんですが・・声は入りませんよ。
写真真ん中はまゆちゃん(年中)、右はあかねちゃん(年中)。
CIMG2209.JPGCIMG2211.JPGCIMG2212.JPG
左はとしはるくん(年中)、右はゆうきくん(年長)。
CIMG2213.JPGCIMG2214.JPG

写真は5時10分クラス。上段は幼児のビー玉迷路の活動の様子と作品。真ん中はさわこちゃん(年長)、右はひかりちゃん(年長)。2人共、いろんな道を作り工夫を凝らしていた。
CIMG2216.JPGCIMG2218.JPGCIMG2219.JPG
小学生のコリントゲームの活動の様子と作品。上段右はときやくん(小4)、下段左からはるちゃん(小3)、さやちゃん(小1)、りいちゃん(小1)。
CIMG2215.JPGCIMG2221.JPGCIMG2220.JPGCIMG2222.JPGCIMG2223.JPG
ときやくんは破滅寸前の火星なんだそうだ。火星人には髪の毛が生えていて怪しげな雰囲気をかもし出している。他の皆も素敵な絵が描かれた。次回の完成が楽しみ♪


2011-11-13 11:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。