SSブログ

11月17日 第1・第3木曜 [コリントゲームの続き]

このクラスからコリントゲーム2回目のレッスン。完成の予定だったが、終わる時間が近づいてもまだまだ釘を打ちたい様子。そして、仕掛けもつくりたい〜!と、みんなやる気満々なので次回に完成は持ち越した。写真は活動の様子。
CIMG2264.JPGCIMG2263.JPG
左からみさきちゃん(小1)、ともかちゃん(小1)、ふたばちゃん(小1)。
CIMG2265.JPGCIMG2266.JPGCIMG2267.JPG
左からりいちゃん(小1)、さやちゃん(小1)、しずかちゃん(小4)、のりこちゃん(小4)。
CIMG2268.JPGCIMG2269.JPGCIMG2270.JPGCIMG2271.JPG
たまに、腰が痛くなってきた〜・・・疲れた〜・・・とぶつぶつ言いながらも、みんな釘を打ち続け、もうすぐ時間だよ〜と告知すると、「まだやる〜もっと打つ〜〜!!!」と・・・疲れた〜と言っていたのは誰だ・・・・?次回も続きをやりましょっ♪


2011-11-18 10:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。