SSブログ

12月8日 第2・第4木曜 [コリントゲームの続きと変身しよう]

このクラスの幼児の皆も素敵な服とベルトとカンムリを作り変身を楽しんでいた。女の子はかわいいお姫様、男の子は強い正義の味方になりきっていた。
CIMG2464.JPGCIMG2465.JPG
変身写真は左からまゆちゃん(年中)、あかねちゃん(年中)、ゆうきくん(年長)、としはるくん(年中)。カンムリはまゆちゃん。カンムリのホチキス留めも皆上手になっていた。すごく気に入ってそのまま着て帰って行った子も・・雨が少し降っていたが、大丈夫だったかな?
CIMG2470.JPGCIMG2467.JPGCIMG2466.JPGCIMG2473.JPG
右写真は5時10分の小学生クラスのときやくん(小4)のコリントゲームの制作の様子。お休みが多くてときやくん一人だった。「一人?やった〜!!」と大喜びのときやくん・・・すごく集中して楽しんで作っていた。一人好きなのか?


2011-12-10 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。