SSブログ

12月9日 第2・第4金曜 [コリントゲームの続きと変身しよう]

3時30分と5時10分クラスをまとめて報告。写真真ん中はこうだいくん(小2)右はあつやくん(小5)のコリントゲーム。
CIMG2475.JPGCIMG2476.JPGCIMG2477.JPG
写真左はK.たつやくん(小5)、真ん中はりょうくん(小2)。右はかずまくん(年長)。写真に撮られたくない〜!と逃げ惑うかずまくんであった。だが、顔はめっちゃ笑顔ですが・・。
CIMG2480.JPGCIMG2483.JPGCIMG2482.JPG
りゅうくんとF.たつやくんの写真を撮り忘れてしまったが、工夫を凝らした仕掛けを作っていた。この日のクラスは回る仕掛けも描いた絵に合わせ、忍者のたつやくんは回る仕掛けが手裏剣になっていたり、宇宙のたつやくんは惑星にしていた。みんな、遊んで楽しい工夫が見られて楽しいゲームとなっていた。


2011-12-11 13:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。