SSブログ

2月10日 第2・第4金曜 [世界に一つだけの花]

昨日のクラスもユニークな特徴を持つお花がたくさん咲いた。写真は3時30分クラス。
CIMG2935.JPGCIMG2945.JPGCIMG2942.JPG
お・・・・写真真ん中のりゅうくん(小2)の花からは手が4本? ふ・・ふしぎだ・・・。

写真は5時10分クラス。
CIMG2953.JPGCIMG2955.JPGCIMG2957.JPG
レーザービームを出す花や「つながろう日本!」をテーマにした花など個性あふれる花が咲いた。本当に世界に一つだけの花ですね♪

このクラスはここの所「世界滅亡の日の絵を描く」というのがちょっとしたブームとなっている。そして、コピー紙にえんぴつでなければいけないらしい。昨日は第2弾だそうで、みんな大爆笑しながら描いていた。いつ息をしているのか?と思う程の笑いぶり・・・大丈夫なのか?


2012-02-11 11:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。