SSブログ

作品展終了しました

皆様のご協力のお陰で作品展を無事終了する事ができました。ありがとうございました。会期中、合計で500人程の方が観に来てくださりました。皆さんとても感動しておられました。特にお花にはびっくりしてくれていましたよ♪本当に皆が入っているかと思った様です。

会場風景。
CIMG3123.JPGCIMG3122.JPGCIMG3121.JPGCIMG3125.JPGCIMG3120.JPGCIMG3119.JPGCIMG3109.JPGCIMG3113.JPG
CIMG3023.JPGCIMG3025.JPGCIMG3026.JPGCIMG3028.JPGCIMG3033.JPG

会期中の様子。自分の花と記念撮影♪おや?同じ顔が2つ・・・
CIMG3131.JPGCIMG3130.JPG

撤収作業の様子。皆様本当にありがとうございました。
CIMG3132.JPGCIMG3133.JPG

お手伝いして下さった方々、観に来て下さった方、本当にありがとうございました。

今年の参加賞のアートセット。さっそく使ったよ〜と、名古屋港水族館へ行って描いたイルカのショーの絵を見せてくれた達也くん。と〜っても素敵な絵でした♪持ち運びも便利ですごくいい!と言っていましたよ♪是非、皆さんも使ってみて下さいね!ちなみに私の分も買っちゃいました。ふふ♪





2012-03-05 12:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マーガレット

お疲れ様でした。
広い会場を見応えのある作品で埋めて素晴らしいですね。
ほんと、人間花すごくイイ!
立体というのもいいし、顔の写真をはめ込んでいるというアイデアに脱帽です。
来年は無理してでも会場に行って見てみたいです。

by マーガレット (2012-03-05 19:06) 

かわせみ

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
私ひとりの力ではとても開催できません〜
理解ある保護者の皆さまに恵まれて感謝ですね♪

人間花は皆さん驚いてくださって面白かったです。
お米袋なのでたたんで搬入できるのも楽でした。
怖がる小さなお子さんもいましたが・・・。

え?え?もしかして来年お会いできるかも?ですか?
お会いできたら感激です♪


by かわせみ (2012-03-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。