SSブログ

5月25日 第2・第4金曜 [デカルコマニ(幼児)とラベルデザイン(児童)]

写真は3時30分クラスの制作の様子と作品。真ん中はゆうきくん(小1)のペットボトルラベルと広告。右はりゅうくん(小3)のペットボトルラベル。
CIMG3861.JPGCIMG3862.JPGCIMG3863.JPG
ゆうきくんはぶどうとカレーの味が両方するというお得感いっぱいの飲み物。りゅうくんは「この制作めっちゃ楽しい〜♪」とのりのり気分で、中から魔女が出て来て願いを叶えてくれると言う夢の様なジュースを作り出した。 そして・・ゆうきくんは作り終えてから、急に踊り出し・・・どうした〜?と聞いたら「うん!明日の運動会の練習〜♪」と言って「生きてる生きてく♪」の踊りを真剣に練習していた。何か言ってから始めてくださ〜い!急にビックリしますから・・・。

写真は5時10分クラス。ここねちゃん(年少)のデカルコマニと紙コップトコトコ。小学生クラスで幼児ひとりだったが集中して楽しんでいた。
CIMG3867.JPGCIMG3872.JPG
小学生の制作の様子。
CIMG3869.JPGCIMG3870.JPG
写真左はこうだいくん(小3)とかんたくん(小2)のラベル。次左からかずまくん(小1)、もえちゃん(小1)、K.たつやくん(小6)のラベルと広告。
CIMG3873.JPGCIMG3886.JPGCIMG3884.JPGCIMG3883.JPG
左からすずねちゃん(小2)、F.たつやくん(小4)、あつやくん(小6)、りょうくん(小3)のラベルと広告。
CIMG3882.JPGCIMG3881.JPGCIMG3880.JPGCIMG3879.JPG
写真を見て分かる様に凄いですね〜みんな!粗品付きやら得点付き、お得感もりもりで宣伝文句が炸裂〜!!キリンじゃなくカリンだったり、三ツ矢じゃなくて四ッ矢〜面白すぎです♪キャラクターも素晴らしくユニークです。



2012-05-26 16:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。