SSブログ

5月31日 第1・第3木曜 [デカルコマニ(幼児)とラベルデザイン(児童)]

写真はラベルの制作となりさだくん(年少)のデカルコマニの活動の様子。あやなちゃんが「今日は学校の先生の誕生日なの〜」と言っていた。お!奇遇ですね〜私もなのです。歳はヒ・ミ・ツ〜
CIMG3892.JPGCIMG3891.JPGCIMG3889.JPG
ペットボトルラベル左写真上はさやちゃん(小2)、左下はしずかちゃん(小5)、右下はのりこちゃん(小5)。真ん中写真の左上はともかちゃん(小2)、右上はりいちゃん(小2)、左下はあやなちゃん(小2)、右下はさわこちゃん(小1)。右写真はなりさだくんの紙コップトコトコ。トコトコ走る様子に大はしゃぎだった。
CIMG3897.JPGCIMG3896.JPGCIMG3894.JPG
この日もおもしろ飲料がぞくぞくと生まれた。ボタンを押すとペットボトルに描いてある洋服に飲んだ人が変身する、とか、飲むと雪が降るわたあめ入りのジョース、とか、みんな夢があって素敵な飲み物となっていた。紙コップトコトコも小学生に魅力的な様で、時間があった子は作っていた。


2012-06-01 11:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。