SSブログ

7月10日 第2・第4火曜 [フィンガーペインティング]

毎年思うが、フィンガーペインティングはひじょ〜に盛り上がる・・。昨日のクラスも始終ギャ〜ギャ〜と大騒ぎ、というより叫んでいた・・特に小2の仲良しメンバーの盛り上がりぶりったら凄い♪赤い指絵の具を少し足しただけで「ギャオ〜〜!!血だ〜〜〜!!!」とまたまた大騒ぎ!かわせみの前を通った人は一体何をやっているのだろう?と思った事だろう。
CIMG4232.JPGCIMG4233.JPGCIMG4234.JPGCIMG4235.JPG
写し絵もどんどん描いていた。真ん中ははるやくん(小2)、右はこうすけくん(小2)。
CIMG4236.JPGCIMG4241.JPGCIMG4242.JPG

写真は5時10分クラス。絵の具どろどろにこちらも盛り上がり、写し絵もすごく楽しんでいた。
CIMG4243.JPGCIMG4244.JPGCIMG4245.JPGCIMG4247.JPG
真ん中はみことちゃん(小4)、右はたいせいくん(小3)。
CIMG4250.JPGCIMG4251.JPGCIMG4252.JPG
手形も楽しみ、魚になったりオバケになったりユニークな手形となっていた。
CIMG4254.JPGCIMG4255.JPG


2012-07-11 11:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。