SSブログ

7月12日 第2・第4木曜 [フィンガーペインティング]

3時30分クラスはフィンガーペインティング初めての子が多かった。最初は指1本で絵の具を触っていたが、次第にどろどろの楽しさが分かり皆素晴らしい手となっていた。
CIMG4262.JPGCIMG4267.JPG
CIMG4264.JPGCIMG4268.JPGCIMG4271.JPG
写真は5時10分クラス。さわこちゃん(小1)とひかりちゃん(小1)とあゆみちゃん(小1)は絵の具を触りながらぐるぐると回っていた。なぜか突然絵の具の周りを回りたくなった様だ。
CIMG4277.JPGCIMG4278.JPGCIMG4279.JPGCIMG4283.JPGCIMG4286.JPG
左からさわこちゃん(小1)とあゆみちゃん(小1)のお花、はるちゃん(小4)の魚。このクラスの手形スタンプは手形とゆ〜より塗りたくりになっていた。塗りたくりの形見立ても、半分消えそうなオバケ〜となったりと面白かった。
CIMG4287.JPGCIMG4288.JPGCIMG4293.JPGCIMG4290.JPG




2012-07-13 11:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。