SSブログ

7月26日 第2・第4木曜 [絵の具で花火]

木曜日の花火もドド〜ン!とこんな感じで・・・
CIMG4399.JPGCIMG4401.JPGCIMG4403.JPG
制作メンバーは、あかねちゃん(年長)、みゆちゃん(年長)、まゆちゃん(年長)、としはるくん(年長)、はるまくん(年中)、りんちゃん(年中)、なりさだくん(年少)、えいとくん(年少)。
夜色塗り塗りも「たっのしい〜♪」と絵の具まみれになりながら楽しんでいた。花火もカラフルですごい迫力!

児童クラスの花火もドド〜ンと!
CIMG4406.JPGCIMG4407.JPGCIMG4409.JPGCIMG4412.JPG
制作メンバーは、ときやくん(小4)、はるちゃん(小4)、あゆみちゃん(小1)、かれんちゃん(小1)、さわこちゃん(小1)。
誰かが描いた花火を「もっと豪華にする〜!」といろいろ皆で描き足して、素晴らしい合作花火が出来上がった。花火が回っている様な動きを表現したり、児童クラスらしい工夫も見られてさすが!ですね。


2012-07-27 11:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。