SSブログ

8月3日 金曜クラス [陶芸]

夏休みはみんな予定があるので、いろいろなクラスの子が混ぜこぜになる。このクラスの2人は初対面だったが、同学年という事もあってすぐに意気投合して盛り上がっていた。写真は制作の様子。
CIMG4491.JPGCIMG4494.JPGCIMG4496.JPGCIMG4500.JPG
仕上がった器。左はしんごくん(小1)、右はゆうきくん(小1)。しんごくんはカエル、ゆうきくんは虫の顔がえがかれた。焼き上がりが楽しみですね♪

時間があったので「水で絵を描こう!」と穴空きペットボトルを渡した。

始めはけんけんぱっをしよう!と丸を描いていたが、そのうちにどこかに敵が現れた様で「みずこうげき〜!」と、敵を倒していた。見えない敵に向かってこれだけ盛り上がれる2人を尊敬した・・。

次に、ペットボトルキャップが爆弾に変わった様で・・・「ドカ〜ン!!」とか、「ガ〜〜!!!」と爆音をはっする2人・・・本当に尊敬するな・・。


2012-08-03 17:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。