SSブログ

10月11日 第2・第4木曜 [額縁を作ろう]

写真は幼児クラス。年少さんには段ボールくるくるが難しい子はいいよ〜と言ったが、ことみちゃんはもくもくとカラー段ボールを巻いていた。凄いやる気だ♪ローラーで海作りも盛り上がっていた。初めてローラーを使う子も多かったので、すごく夢中に転がしていた。作品はりんちゃん(年中)。額縁もカラー段ボールを工夫して貼っていた。家族で花火をみた時の思い出のスクラッチ。
CIMG5020.JPGCIMG5024.JPGCIMG5025.JPG

児童クラスもスクラッチの続きと額縁作り。額縁もさまざまな物ができていた。作品は真ん中がたつやくん(小4)、右がけいすけくん(小4)。たつやくんの『クラゲ』もお魚たちと泳いでいる感じがよく出ている。それにしてもクリムト作品を思わせる。色合いとぐるぐる模様と金色のバランスだろうか?とても綺麗♪けいすけくんの『未確認歩行物体』も素晴らしくユニークでおしゃれ!背中に座席もつくられている。こんな生き物に乗ってみたい♪
CIMG5032.JPGCIMG5037.JPGCIMG5038.JPG



2012-10-13 13:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。