SSブログ

10月23日 第2・第4火曜 [かなづちとんとん]

3時30分クラスの小学生男子たちはキラキラ系の布に釘付け・・・。馬やペンギン、犬とヤギのハーフなどユニークな動物となっていたが、みんな身体には金や銀、キラキラ布を巻き付けまるで宇宙動物にも見えて斬新となっていた。操り人形の仕掛けを作る時間がなかったので次回完成させましょう。
CIMG5138.JPGCIMG5141.JPGCIMG5142.JPG
みゆちゃん(年長)となるみちゃん(年長)のピョンピョン動物もカワイイものが出来ていた。

5時10分クラスの制作の様子。
CIMG5146.JPGCIMG5148.JPG
左はけいすけくん(小4)のタモリロボ、右はしんごくん(小1)のロボット。
CIMG5150.JPGCIMG5151.JPG
皆それぞれのイメージに合った布を選び工夫をしていた。それにしてもタモリロボット、雰囲気が出ている♪


2012-10-24 10:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。