SSブログ

12月21日 第1・第3金曜 [お話の絵と木の続きと張り子]

幼児クラスと児童クラスをまとめて報告。写真は幼児クラスの「それゆけ!さかなくん!」のお話の絵の活動の様子。
CIMG5817.JPGCIMG5829.JPG
みんなどんどん描きカラフルなお魚がいっぱい♪右は牛乳パックに絵の具をにじませている所。次回ランプシェードになります。絵の具のにじみも楽しそうでした。
CIMG5832.JPGCIMG5823.JPG

児童クラスでは風船張り子に挑戦!すずねちゃん(小2)もゆうきくん(小1)も職人の様に障子紙を上手い事貼っていた。形もおもろい♪次回、何になるか楽しみですね!
CIMG5827.JPGCIMG5828.JPGCIMG5831.JPG
ペットボトルに毛糸を巻くのは楽しい様で、時間があまり無かったがみんな超特急でまきまき♪まきまき♪励んでいた。作品展の会場でジョイントしてオブジェにしていきますよ〜。


2012-12-25 14:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。