SSブログ

12月23日(祝)チャリティークリスマス会

今年もチャリティークリスマス会を開催しました。参加してくださった方々有難うございました。1人参加費1コイン(500円)で合計22500円集まりました。全額を東日本大震災みやぎこども育英募金に寄付させていただきます。
では、9時〜の部と11時〜の部をまとめて報告します。今年もみんなでケーキにホイップクリームを塗ってお菓子をトッピングしてオリジナルケーキを作って食べました。
CIMG5839.JPGCIMG5842.JPGCIMG5844.JPGCIMG5843.JPGCIMG5866.JPGCIMG5871.JPGCIMG5873.JPGCIMG5877.JPG
みんないい笑顔です〜♪おもしろいケーキもたくさん生まれていました。

それからサンタ空気砲制作♪サンタが悪者をやっつけてくれるぞ〜!と的も作っていきました。
CIMG5852.JPGCIMG5858.JPGCIMG5881.JPGCIMG5879.JPGCIMG5887.JPGCIMG5896.JPGCIMG5890.JPGCIMG5894.JPG
サンタ空気砲・・おしりから空気が出るからおならだ〜〜〜!!と盛り上がっていた・・・確かにそうですね・・・。
みんなまたこの笑顔を来年も見せてくださいね♪

ではでは、今年のかわせみはこれで終わりです。来年も造形を楽しみましょうね♪よろしくお願いします。良い年をお迎え下さい〜。

Merry X'mas and Happy New Year !!!


2012-12-25 15:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。