SSブログ

1月17日 第1・第3木曜 [牛乳パックランプと張り子と椅子]

幼児と児童クラスをまとめて報告。幼児のランプシェードも牛乳パックを左右対称形に切り抜いて、虫になったり動物やおばけになったりと面白い見立てがぞくぞくと生まれていた。
CIMG5990.JPGCIMG5992.JPGCIMG5995.JPGCIMG5996.JPGCIMG5998.JPG
低学年の張り子も魚になったり面白い顔を作ったりとユニークな張り子となった。ウサギの張り子はさやちゃん(小2)、亀はりいちゃん(小2)の作品。
CIMG5991.JPGCIMG6003.JPGCIMG6004.JPG
のりこちゃん(小5)の椅子も完成♪スイーツを「おかしな椅子」という題名にした所もシャレている。しずかちゃん(小5)は背板を絵の具が乾いてから接着して出来上がり。熊なので木の実をあしらったりと工夫を凝らしていた。それにしても色も美しい♪
CIMG5993.JPGCIMG6001.JPGCIMG6002.JPG
お休みしていたさわこちゃん(小1)の帽子ハンガーもできあがりました♪作品展に飾れますね。


2013-01-18 10:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。