SSブログ

1月25日 第2・第4金曜 [牛乳パックランプと張り子と椅子]

遅れましたが先週金曜日クラスの報告です。幼児の牛乳パックランプは左がここねちゃん(年中)、右がとしはるくん(年長)。
CIMG6063.JPGCIMG6071.JPGCIMG6072.JPG
切り抜いた形がヤギや犬や虫など楽しい物になっていた。外がもう暗くなっていたので一瞬電気を消して見たら「お〜〜♪」と大歓声だった。きれいきれい♪

低学年の張り子も個性あふれる作品がぞくぞくと生まれていた。張り子作品左はりゅうくん(小3)のクリスタルうさぎ、右はすずねちゃん(小2)の妖怪。
CIMG6065.JPGCIMG6070.JPGCIMG6068.JPG
高学年の子達も素晴らしくユニークな椅子となった。

このクラスでお休みした子を除けば作品展に飾るすべての作品が出来上がった。(りょうすけくんは2/8にお待ちしておりますね)
みんな作品展が楽しみですね♪


2013-01-30 09:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。