SSブログ

2月26日 第2・第4火曜 [ティッシュアート]

昨日の3時30分クラスのつよしくん(小2)とまさしくん(小2)はいつも来るのがひじょ〜に早い。別にいいのだが・・・あまり早いとまだ準備中だったりするので2人で好きな事をして待っててもらうのだが、昨日は「よし!地下鉄の路線図をかこう!」とチョークで東山線・桜山線・名城線・リニモにいたるまでひじょ〜に詳しくもくもくとかき続けていた。すごいな〜地下鉄博士だったとは♪知りませんでした〜。かわせみの床(といってもコンクリートだが・・)が地下鉄路線図になった。
CIMG6426.JPGCIMG6428.JPGCIMG6429.JPGCIMG6434.JPG
CIMG6436.JPGCIMG6437.JPGCIMG6438.JPG
ティッシュアートも素敵なものとなっていた。

5時10分クラスもひじょ〜に素晴らしく美しい模様が生まれた。
CIMG6442.JPGCIMG6445.JPGCIMG6447.JPGCIMG6446.JPG


2013-02-27 10:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。