SSブログ

2月28日 第2・第4木曜 [ティッシュアート]

昨日のクラスでティッシュアートも終了した。ティッシュアートはみんな夢中になる♪どのクラスも大量の作品ができていた。身近な材料で手軽にできて思いがけないアートな作品となる所がいいのかな?昨日のクラスも楽しんでいた。写真は幼児クラス。
CIMG6450.JPGCIMG6453.JPGCIMG6454.JPGCIMG6455.JPG

児童クラスは女子4人!ず〜っと喋って、ず〜っと笑って、ず〜っと作品も作っていた。すごい♪
CIMG6456.JPGCIMG6457.JPG

ひかりちゃんとかれんちゃんの学校の担任の先生が作品展を観に来てくれた話から、先生の話でも盛り上がった。なにやら珍しい係がいろいろあるそうで、ひかりちゃんは「おたすけ係」なんだそうだ。

「おたすけ係って何?」「先生が助けてほしい時にお声がかかるの!で、私が先生を助けるの!」

お〜〜〜〜!!それいい!!!かわせみでも作ろうかな?どう?


2013-03-01 10:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。