SSブログ

3月7日 第1・第3木曜 [人物クロッキー]

昨日の幼児もそらいろのたねからいろいろな物が生えた。お城マニアのいつきくん(年中)の種からは立派なお城が生えていた。
CIMG6501.JPGCIMG6504.JPGCIMG6527.JPG
えいとくん(年少)の種からは顔が生えたり、りゅうとくん(年中)は鼻が生えたりと皆ユニークな作品となっていた。

児童のクロッキーも皆真剣に描いていた。
CIMG6520.JPGCIMG6506.JPG
左からひらたかくん(小2)、しずかちゃん(小5)、のりこちゃん(小5)。
CIMG6514.JPGCIMG6524.JPGCIMG6525.JPG
他の皆も特徴をつかみ、良く見て描いていた。

モデルは負けたもん順?・・・モデルの順番をジャンケンできめたが、負けたもん順がいい!!とみんな・・・そうですか〜モデルはイヤですか・・・

みんなが自分を描いてくれるなんて!こんな機会はあまりないですよ〜。

そうしたら終わりがけ、「モデルやりたかったな・・・」とあやなちゃん。時間がなくて一巡しなかったもんね。モデルやりたい子もいるのね♪よかった〜。また機会があったらモデルやってくださいね!


2013-03-08 16:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。