SSブログ

3月29日 第1・第3木曜 [コースターをつかって]

我が家の壁の塗装工事をしておりましたが今週の火曜日に足場を解体して無事終了しました。第2・第4火曜クラスの皆様、振り替えにご協力いただきありがとうございました。足場解体の日とレッスン日が重なってしまい申し訳ございませんでした。長い間ご迷惑をおかけいたしました。

ではでは昨日のクラスの報告です。なんだかテンションがひじょ〜に高い子が多かった様な?写真を撮るとピースして入って来る子や・・それもドアップで・・・。終始飛び跳ねて歌っている子や・・ミュージカルか?ま、春だから?という事であろうか?とにかく、でも、アボリジニアートは素敵な物が生まれていた。
blog_CIMG3321.jpgblog_CIMG3336.jpg

写真左からこうすけくん(小5)、はるやくん(小1)、りいちゃん(小1)の作品。
blog_CIMG3327.jpgblog_CIMG3337.jpgblog_CIMG3338.jpg
はるやくんの点描の細かい事!ものすごく集中していた。みんな個性的な点描画となっていた。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。