SSブログ

アメリカ報告その2 in ラスベガス

ラスベガスに寄って来ました。ミネアポリスとの時差が2時間ありました。さすがアメリカは広いですね!
blog_CIMG5340.jpg
空港にスロットがありました。さすがカジノの街。飛行機の待ち時間も楽しむらしいです。
blog_CIMG5343.jpg

草間彌生の水玉には圧倒されます。ルイヴィトンとコラボしているのでショーウィンドウが一面KUSAMAワールドでした。日本でもやっているのでしょうか?
blog_CIMG5385.jpg

ん?こんな所に大きな鳩が・・・・?
blog_CIMG5388.jpg




と、思ったら椅子でした♪
blog_CIMG5386.jpg

ギャラリーの前のオブジェ・・・何だろうか?
blog_CIMG5445.jpg
ガラス越しにしか撮れませんでしたが、こんな事もかわせみでやってみたいですね♪
blog_CIMG5442.jpg

面白いな〜とじっくり見たら、全部カヌーで出来ています。
blog_CIMG5555.jpg

ソファーが外にはみ出しています。奇抜な発想です♪
blog_CIMG5558.jpg

ラスベガスから450Km車で走り、アンテロープキャニオンという所に行ってきました。砂漠に時折起こる鉄砲水が生み出した神秘的な美しい所でした。
blog_CIMG5532.jpg
blog_CIMG5506.jpg
ある写真家の方の作品がきっかけで5〜6年前から有名になった所だそうです。素人の私でもこんな写真が撮れます。

以上、アメリカ報告でした。時差ボケもなくず〜っと元気に過ごしていました。
ではでは、今週からまたかわせみで会いましょうね♪








このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。