SSブログ

2月8日 第2・第4金曜 [ティッシュアート]

今月のかわせみはティッシュアート♪ティッシュは2枚1組になっているので1枚にはがして折って折って水性ペンでじわじわと滲ませながら点描写すると下まで写って綺麗な模様ができる。みんな何枚も何枚も作っていた。
CIMG6074.JPGCIMG6075.JPGCIMG6076.JPGCIMG6077.JPG
オリジナル額縁に入れて完成♪
CIMG6085.JPGCIMG6086.JPG
お〜素敵ですね!

いままでの作品は作品展に飾るので持って帰れなかったので、久々に持ち帰りのできる作品に大喜びの皆であった。「持ってかえれるの?本当?やった〜〜♪」てな具合・・・。

作品展が終わったらいままでの作品も持って帰れますからね!もう少しお待ち下さいね。

今週の木曜日から作品展がはじまりますね♪
何回来てもいいですよ〜先生は毎日いますから!お待ちしておりますね♪

初日の日にペットボトルのジョイントに来る子は気を付けて来てくださいね。
幼児の子と低学年の子達は保護者の方と一緒に来てくださいね!

今年の参加賞はなんでしょうね?お楽しみに♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。