SSブログ

3月19日 第1・第3火曜 [モビール]

幼児の皆もホチキスに奮闘していた。力がいるので男の子の方が有利?のホチキスだが、女の子もうまく使いこなしていた。
CIMG6634.JPGCIMG6636.JPGCIMG6641.JPG
ハンガーの部分ももこもこシールで素敵に飾っていた。シールの形を組み合わせてお花にしたりと工夫をして楽しい作品となっていた。
CIMG6646.JPGCIMG6643.JPGCIMG6650.JPG

児童の皆もアルパーテープをいろいろな形にして面白い形を発見しては感動していた。
CIMG6652.JPGCIMG6658.JPG
何度撮ってもゆらゆら動くモビールの撮影は難しいな・・・。

モビール制作が終わって、時間もあと10分しか無いのに、スクラッチをしたい〜と言い出したお3人・・・。時間がないよ〜と言ったが、超特急でするから〜!!とお願いされ・・・

クレパスで塗って、黒でまた塗って、引っ掻いて絵を描き、本当に10分で仕上げたお3人!!
すごい!やるきスイッチがはいると本当にすごい!!感心するな〜♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。