SSブログ

11/6 第1・第3木曜クラス [ドリームロード]

このクラスはローラーを転がすのが始めてという子が多く、体験に来ていた子も2人いたので前半は新聞紙でのローラー遊びを思う存分楽しんだ。みんな夢中になってローラーを転がしていた。ローラー遊びを少し長めにとったので、ドリームロードの色塗りまではいかなかったが次回進めましょう。写真上はみなみちゃん(年少)とかいせいくん(年少)、写真下はりんちゃん(小1)となおひろくん(小2)のドリームロード。小学生の子はまだまだ段ボールも切りかけ、次回どうなるか楽しみですね。
07DSC00036(resized).jpg
07DSC00035(resized).jpg
かいせいくんが帰りがけに描いていた『アンパンマン』。笑顔がなんとも素敵です。
07DSC00033(resized).jpg


2008-11-07 09:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。