SSブログ

11/13 第2・第4木曜クラス [ドリームロード]

今日も新聞紙にローラーで発散してから段ボールに『ドリームロード』を作っていった。3:30クラスは元気のいい男の子ばかりのクラス。そこに振替のこれまた元気印のかいせいくんゆうせいくん兄弟が加わり、とってもパワフルな時間が流れていた。写真は活動風景。
13DSC00074(resized).jpg
13DSC00075(resized).jpg
写真左はゆうせいくん(年長)の『家とロボット』。右はとしきくん(年長)の『恐竜型の家』。次回色塗りをします。
13DSC00085(resized).jpg
5:10クラスはお休みの子が多く3人だった。写真は活動風景。
13DSC00078(resized).jpg
13DSC00080(resized).jpg
13DSC00083(resized).jpg
写真左2つはふみのりくん(小5)と右上はなおちゃん(小3)の『夢の家』。右下はときやくん(小1)の『竜型の家』。次回続きを作ります。
13DSC00086(resized).jpg
今日もふみのりくんが前に作った万華鏡の占いバージョンをやらせてくれた。結果は「変人」。 う〜〜ン!なかなか前向きの結果がでませんね〜〜〜。


2008-11-14 10:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。