SSブログ

作品展を開催します

先週で今月のレッスンは終了です。
もうすぐ作品展ですね!楽しみにしていて下さい♪
          
        第6回 かわせみ工房作品展
  
   日時  2009年 2月25日(水)〜3月1日(日) 
       9時半〜5時(最終日3時)
   場所  名古屋市博物館  3階ギャラリー 第5室
       名古屋市瑞穂区瑞穂通1−27−1  ☎052ー853ー2655


2009-02-17 12:31  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しょーこだよ

かわせみ工房作品展 ごくろうさま。

もう六回目なんだね、びっくりだよ。いつまでも続けれる事を願ってます

後一日頑張って(●^o^●)  

by しょーこだよ (2009-02-27 19:18) 

しょうこ

間違えた、あと二日だね。。。

ブログ開設したので、またまたよろしく・・・ガンバッ
by しょうこ (2009-02-27 20:08) 

かわせみ

ありがとう♪
なにより、子どもたちが喜ぶので頑張れます〜〜!!

ブログまた見てみるね!!
by かわせみ (2009-02-27 20:44) 

こでぶ

コメントありがとうね。
加湿器は、掃除は結構めんどいけど・・・
湿度は必要だね。  ペットボトルのは、勉強机の上とか範囲の狭い
ところには良いみたいだよ

by こでぶ (2009-03-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。