SSブログ

8月18日 第2・第4火曜クラス [陶芸(お茶碗・ランプシェード)]

今日は9時、10時40分、5時10分と3クラスのレッスン。左写真は9時クラスの作品。右は水絵の様子。なぜか、足冷やし大会と化していた・・。
13DSC01896(resized).jpg13DSC01902(resized).jpg
左写真2枚は10時40分クラスのお茶碗とOBのたけるくんのランプシェード。右2枚は水絵の様子。サンダルの子はやはり足をぬらして遊んでいた。先生の足も攻撃の的・・・びしょびしょでした〜。
13DSC01904(resized).jpg13DSC01905(resized).jpg13DSC01909(resized).jpg13DSC01911(resized).jpg
写真は5時10分クラスのお茶碗の作品とOBのみきちゃん、まなみちゃんのランプシェードと水絵の様子と知らぬ間に産まれていたたつやくんのシーラカンス。
13DSC01914(resized).jpg13DSC01913(resized).jpg13DSC01912(resized).jpg13DSC01917(resized).jpg13DSC01916(resized).jpg
OBのみきちゃんに頼まれた・・・。「お母さんにかわせみまたやりたい!って言ってましたよ!って言っといて!!」夏休みだから参加できたが塾と部活で忙しいらしい・・。それを聞いていたたつやくん、「かわせみは頭が悪かったら続けられないんだ!」・・。子どももいろいろと大変なのである・・・。


2009-08-19 10:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。