SSブログ

9月4日 第1・第3金曜クラス [セロハンしおり]

今日の3時クラスは制作が終わると、いつもなのだが・・オオカミを食べたら咳が出て病院に入院しました!と言って床に転がる・・・のがお決まりなのだ。今日は体験の子が来ていたのだが、最後には「ゴホ!ゴホ!」と咳をして一緒に参加していた。すごいこのクラスのパワーである。左写真は3時クラスの絵の具の滲みの様子。右はさとしくん(年中)の『新幹線しおり』。
13DSC01978(resized).jpg13DSC01981(resized).jpg
左写真は4時40分クラスの滲みの様子。右は左からさくらちゃん(小2)、たつやくん(小1)、たくみくん(小2)、ひろさねくん(小2)、下はかいせいくん(年長)のセロハンしおり。かいせいくんはロケットになったそうだ。
13DSC01988(resized).jpg13DSC01995(resized).jpg


2009-09-04 21:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。