SSブログ

11月10日 第2・第4火曜クラス [おもしろい顔〜お面〜]

3時半クラスのゆうせいくんがお面の心材の目の穴に指を入れ、「飛び出す目〜!」と遊んでいた。それに衝撃を受けた振替のゆうたくんとゆうしょうくん、目がいっぱい飛び出しているおもしろい顔とゆ〜より不気味な顔を作っていた。この後、この顔はど〜なるのであろうか?左写真は3時半クラスの制作の様子。作品は左上から、ゆうせいくん(小1)、ゆうたくん(年長)、ゆうしょうくん(年長)、あすかちゃん(小1)、しんごくん(年少)、みずほちゃん(年長)。
13DSC02376(resized).jpg13DSC02381(resized).jpg
左写真は5時10分クラスの制作の様子。作品は左上から、みさきちゃん(小1)、もえちゃん(小2)、ゆうすけくん(小2)、わかちゃん(小1)、ゆうちゃん(小3)、あつきくん(小3)。
13DSC02385(resized).jpg13DSC02387(resized).jpg
恐竜大好きゆうすけくんは顔は顔でも、恐竜の顔をもくもくと制作していた。人の顔型のお面の心材を完全に無視し、恐竜の顔にする彼に脱帽である。裏には下あごもついているこだわりぶりだ。次回の完成が楽しみである。


2009-11-12 10:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。