SSブログ

12月4日 第1・第3金曜 [メモスタンド]

3時クラスに体験に来たつよしくんとゆうりくん。静かにもくもくと作っていたが、後半のチョーク画で緊張が溶けたのか・・・はじけていた・・チョークまるけになり大興奮していたのであった。そのギャップがなんとも面白かった。写真左から3時クラスのチョーク画の様子、しほちゃん(年中)の『プリキュア達の家』、さとしくん(年中)の『松ボックリがはえたお家』、みさきちゃん(年中)の『家』。
13DSC02583(resized).jpg13DSC02584(resized).jpg13DSC02585(resized).jpg13DSC02586(resized).jpg
写真左から4時40分クラスのしょうたくん(小2)、さくらちゃん(小2)、たくみくん(小2)の作品。小学生は糸ノコを使って顔を切っていった。次回完成。みんな、何者になるか楽しみである。
13DSC02591(resized).jpg13DSC02589(resized).jpg13DSC02588(resized).jpg


2009-12-04 19:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。