SSブログ

3月25日 第2・第4木曜 [おもしろバサミ]

春休みに入り気分もお休みモードになっている様で・・今日のかわせみを忘れていた子が数人いが、遅れて参加したり、振り替えたりで事なきを得た。写真上段は3時半クラスの作品。真ん中はかずまくん(年少)のとってもにぎやかな木。右はとしきくん(小1)の雲の上の空間に住む虫。下段は5時10分クラスの作品。真ん中はりおこちゃん(年長)のお花畑にいるちょうちょ。右はこうすけくん(小3)の火山が噴火している地下に住む虫。他にも素敵な作品がいろいろと生まれた。
13DSC03401(resized).jpg13DSC03408(resized).jpg13DSC03407(resized).jpg13DSC03410(resized).jpg13DSC03418(resized).jpg13DSC03425(resized).jpg
幼稚園から通ってくれていたたいきくんと小2から通っていたふみのりくんが、中学生になるのでかわせみを卒業する。この時期はよくある事だが、長かっただけに寂しさもひとしお・・。お母さんと一緒に私もうるうるときてしまった。また、いつでも遊びにきてね!


2010-03-26 14:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。