SSブログ

7月23日 第2・第4金曜 [オリジナルTシャツ]

昨日も暑かったが今日も暑かった。エアコンはフル活動で頑張ってくれていたが、なんせ車庫なので〜こ〜も暑いとそこそこまでしか冷えてくれない。そんな中、子ども達は元気!3時30分クラスでは、布絵の具スタンプにみんな夢中だった。写真上段左からみずほちゃん(小1)、りゅうくん(小1)、振替のゆうきくん(小2)、こうたくん(小2)、下段左からT.ゆうたくん(小1)、ゆうしょうくん(小1)、Y.ゆうたくん(小1)、ゆうちゃん(小2)。ゆうきくんはず〜っと呪文の様に作品の題名を唱えていた。「時間と空間がつながる空間〜♪」早口言葉みたい〜と他の子達に大受けであった。
blog_DSC04837.jpgblog_DSC04838.jpgblog_DSC04839.jpgblog_DSC04840.jpgblog_DSC04841.jpgblog_DSC04842.jpgblog_DSC04843.jpgblog_DSC04844.jpg
5時10分クラスの大きい子達はステンシルをした。写真上段はステンシルの制作過程。中段左からたつやくん(小4)、あつやくん(小4)、振替のゆうちゃん(小4)、ちほちゃん(小5)。下段左はたけとくん(小1)、りょうくん(小1)。やっと夜光絵の具の光っている所を上手く撮る事ができた。こう写すとイラストもよく分かります。やっとできた・・。
blog_DSC04853.jpgblog_DSC04852.jpgblog_DSC04854.jpgblog_DSC04856.jpgblog_DSC04862.jpgblog_DSC04863.jpgblog_DSC04864.jpgblog_DSC04869.jpgblog_DSC04866.jpgblog_DSC04867.jpg


2010-07-23 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。