SSブログ

9月14日 第2・第4火曜 [回る???]

今日もみんな工夫を凝らして制作していた。写真は3時30分クラスの制作の様子と作品は左からこうたくん(小2)の『クワガタとカブトが住む木』、みずほちゃん(小1)と、はるなちゃん(小1)と、りかちゃん(小1)の『水族館』。振替のたくまくんも写真を撮り忘れてしまったが、迫力を感じる海を作っていた。作品を作り終えてから、このクラスの女の子達は「新聞紙で家を作りたい♪」ともくもくと新聞棒を作っていたが、あと5分位で終わるという時間に始めたので、新聞柱数本で終わってしまった。その新聞柱をそれぞれ持って帰ったが・・家で作るのか?次回また持って来て作るつもりだろうか?
blog_DSC05169.jpgblog_DSC05170.jpgblog_DSC05177.jpgblog_DSC05176.jpg
写真は5時10分クラスの活動の様子と作品左からゆきちゃん(小4)の『凧あげをする人達』、ゆうちゃん(小4)の『森にすむ生き物』、こうすけくん(小4)の『ジャングル』、あすかちゃん(小2)と、しんごくん(年中)と、りおこちゃん(小1)の『海』。ゆきちゃんの凧をあげている人達には表情が無いのだが、これくらいのサイズだと逆に想像がふくらんで面白い。
blog_DSC05171.jpgblog_DSC05172.jpgblog_DSC05173.jpgblog_DSC05175.jpg


2010-09-14 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。