SSブログ

4月14日 第2・第4木曜 [新聞ロケット]

この日のクラスで新聞ロケットも一巡した。作った物で遊べるといつも以上に盛り上がる。このクラスもたいそうな盛り上がりぶりであった。写真は3時30分クラスの様子とロケット作品は左からみさきちゃん(小1)、ふたばちゃん(小1)、あかねちゃん(年中)。右写真の正体不明の面白すぎる的はゆうきくん(年長)。とにかくゆうきくんはよく変身をする・・自分が何かになりきるのだ。この日も気付いただけでも10回程は変身していた。すごい想像力だ・・・。
blog_CIMG0654.jpgblog_CIMG0653.jpgblog_CIMG0657.jpg
左写真は5時10分クラスのときやくん(小4)のロケット。なにやら怪しげなドクロが・・。真ん中のロケットははるちゃん(小3)。よく見ると人がロケットの外に張り付いている。えんぴつも刺さっている・・。的もいろいろなものができていた。
blog_CIMG0660.jpgblog_CIMG0662.jpgblog_CIMG0664.jpg


2011-04-16 17:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。