SSブログ

6月23日 第2・第4火曜クラス [オリジナル写真立て]

今日も写真立て制作。写真立ての形から見立てをする子やそれぞれいろんな工夫が見られ、素敵な作品が産まれた。ひとみちゃんは、中に入れる絵を描く時間は無くなってしまったが、美味しそうなスイーツを時間をかけ丁寧に作っていた。写真上左から3:30クラス、振替のさきちゃん(年長)とゆうたくん(小1)、しんごくん(年少)、あすかちゃん(小1)、写真下左からさくらちゃん(小1)、ゆうせいくん(小1)、ひとみちゃん(小2)の作品。
13DSC01555(resized).jpg13DSC01557(resized).jpg13DSC01558(resized).jpg13DSC01559(resized).jpg13DSC01560(resized).jpg13DSC01561(resized).jpg13DSC01562(resized).jpg
写真上左から5:10クラスのゆきちゃんの制作の様子、もえちゃん(小2)、ゆきちゃん(小3)、あつきくん(小3)、写真下左からゆうちゃん(小3)、わかちゃん(小1)、さくらちゃん(小2)、みさきちゃん(小1)の作品。
13DSC01564(resized).jpg13DSC01565(resized).jpg13DSC01566(resized).jpg13DSC01568(resized).jpg13DSC01570(resized).jpg13DSC01571(resized).jpg13DSC01572(resized).jpg13DSC01567(resized).jpg
ところで、3:30クラスのしんごくんとゆうせいくんは、ここの所チョーク画に夢中?とゆ〜より、チョークの粉を身体中につけまくるのに夢中なのだ。今日もまたすごかった!手はもちろん、顔や頭も真っ白!足の裏にもつけ、レッスン中ずっと素足ですごしていた。ゆうせいくんはそのまま自転車で帰って行った・・・。2人共、お風呂に直行ですね!


2009-06-24 10:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。