SSブログ

6月25日 第2・第4木曜クラス [オリジナル写真立て]

3:30クラスは写真立てをテレビに見立てる子が多く、リモコンまで作っていた。中に入れる絵もTV番組まで描くという白熱ぶりであった。他の子たちも素敵な作品となっていた。写真上左からもとあきくん(小2)、なおひろくん(小3)、ゆうきくん(小4)、かいせいくん(年中)、写真下左からゆうくん(小3)、としきくん(小1)、そうたろうくん(小3)、ゆうきくん(小1)の作品。
13DSC01574(resized).jpg13DSC01575(resized).jpg13DSC01576(resized).jpg13DSC01577(resized).jpg13DSC01578(resized).jpg13DSC01579(resized).jpg13DSC01580(resized).jpg13DSC01581(resized).jpg
5:10クラスは以前にやった『かんたんアニメ』がとっても気に入った様で時間が残るといつも作り始めるのだが、今日はたいきくんが作った空飛ぶ鳥にみんな大興奮!なぜか追いかけてくる鳥に楽しそうに逃げ回っていた・・・。たいきくんの鳥は始め、セロテープで腕に貼っていたのだが、取り外す度に痛い事に気付き画用紙の輪を貼って取り外し可能にしていた。気付いて良かったですね♪写真上左からたいきくん(小6)、ときやくん(小2)、ふみのりくん(小6)、写真下左からかなみちゃん(小2)、なおちゃん(小4)、たいきくんの空飛ぶ鳥。
13DSC01585(resized).jpg13DSC01586(resized).jpg13DSC01587(resized).jpg13DSC01588(resized).jpg13DSC01589(resized).jpg13DSC01594(resized).jpg


2009-06-26 11:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。