SSブログ

10月16日 第1・第3火曜 [かなづちとんとん]

今週からは木に画鋲打ち。幼児はゴムを付けピョンピョン動物に、児童はあやつり人形にしていく。写真は幼児クラスの様子。
CIMG5058.JPGCIMG5063.JPG
左からこうだいくん(年長)の恐竜、はるまくん(年中)の亀、いつきくん(年長)のしっぽが長い生き物。
CIMG5073.JPGCIMG5074.JPGCIMG5078.JPG
いつきくんの生き物はしっぽがとても長い!どんどんつなげて・・・どこまでいくのか?と思っていたら、お母さんがお迎えにみえたら止まった・・・止まって良かった・・です。頑張っただけあってすごくユニークな生き物となった。

写真は児童クラスの制作の様子と作品はみことちゃん(小4)の女の子。あみちゃん(小1)の象。
CIMG5079.JPGCIMG5081.JPGCIMG5083.JPGCIMG5086.JPG
みことちゃんの女の子は金髪の外人みたい♪あみちゃんの象も耳が動いて楽しい♪
前回分の振り替えで来たあつやくんとあかねちゃんもスクラッチの額縁が素敵に仕上がった。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。